You are here: Home > 未分類 > 冬コミ新刊「あまちゃん聖地巡礼&台風でじぇじぇじぇ!な旅」

冬コミ新刊「あまちゃん聖地巡礼&台風でじぇじぇじぇ!な旅」

いつも直前告知ですみません。
冬コミ3日目大晦日に、サークル参加です。

べ…別に「艦これ」のイベント出撃で、
告知が遅くなったわけでは…ゲホゲホ…


————————————————————————————————————————
■コミックマーケット85
日時:12月31日(火曜)10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 

サークル名:カウラン・ファウス
ジャンル :評論
配置場所 :も-38a(西1ホール)

■新刊
「あまちゃん聖地巡礼&台風でじぇじぇじぇ!な旅」
表紙カラー・26ページ・300円

「あまちゃん」聖地巡礼を目指すも、
台風で三沢基地祭は飛行展示中止。ブルーインパルス飛ばず。
JRが運休。三陸鉄道(ドラマでは北三陸鉄道リアス線)も運休。
久慈の白い灯台は大雨で立ち入り制限。
じぇじぇじぇ(`jjj’)!が連続の旅行記。

■既刊本・販売物の予定
「お菓子な話」地域限定菓子本 700円
「ヲタクの身辺整理4」600円
「ヲタクの身辺整理3~自炊はじめました~」600円
「ヲタクの身辺整理2~腐海は続くよ どこまでも~」600円
「ヲタクの身辺整理1~手術DE断捨離?~」500円
「愛・らぶ・なごや飯」愛知の食文化本 300円

■その他
「ヲタクの身辺整理」の新刊はありません。
夏コミから冬コミまでは短いので「身辺整理」はお休みです。
来年から頑張る(笑)

楼月紫乃本人は、最初の1時間くらい買い物に出ていていません。
その後は、交代で売り子しております。
宅急便出しの関係上、15時過ぎると撤収準備を開始します。
よろしくお願いします。

「艦隊これくしょん」にはまって、
ダーリンと共にゲーム廃人です(笑)
今回の原稿がギリギリだったのは、きっとゲームのせいです。

————————————————————————————————————————
2月のCOMITIAにも参加します。

■COMITIA107
日時:2月2日(日曜)11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト
サークル名:カウラン・ファウス
ジャンル :評論
配置場所 :T-07

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply