You are here: Home > 未分類 > 冬コミ新刊は「ヲタクの身辺整理 別冊 ネコの手も借りたいっ!」

冬コミ新刊は「ヲタクの身辺整理 別冊 ネコの手も借りたいっ!」

いつも直前告知ですみません。
冬コミ3日目(火曜)にサークル参加です。

————————————————————————————————————————
■コミックマーケット87
日時:12月30日(火曜)10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト 

サークル名:カウラン・ファウス
ジャンル :評論
配置場所 :T-13a(東2ホール)

■新刊「ヲタクの身辺整理 別冊 ネコの手も借りたいっ!」
~部屋が片づかないならネコを飼えばいいじゃんよ~
表紙カラー・32ページ・300円

「ヲタクの身辺整理」の続きですが、
猫が苦手な人もいるので、「別冊」としました。

部屋が片づいていないのに、
猫をお迎えすることになりました。
お迎えまでのドタバタです。
ひい~このダークタワーどうすればいい~。

結果を言うと、
まだ片づいていないんですけどね(苦笑)

猫の名前は「青葉」です。
帝国海軍の青葉型重巡洋艦1番艦

「ども~青葉です~」
ゲーム「艦隊これくしょん」に出て来る艦娘にちなんでいます。
べ…別に…「艦これ」やっていて、原稿が修羅場になったとは…ゲホゲホ…

————————————————————————————————————————
■既刊本・販売物の予定
「ヲタクの身辺整理4」600円
「ヲタクの身辺整理3~自炊はじめました~」600円
「ヲタクの身辺整理2~腐海は続くよ どこまでも~」600円
「ヲタクの身辺整理1~手術DE断捨離?~」500円

「愛・らぶ・なごや飯2」300円
「愛・らぶ・なごや飯」愛知の食文化本 300円

「あまちゃん聖地巡礼&台風でじぇじぇじぇ!な旅」 300円
「お菓子な話」地域限定菓子本 700円

■その他
楼月紫乃本人は、最初の1時間くらい買い物に出ていていません。
その後は、交代で売り子しております。
宅急便出しの関係上、15時過ぎると撤収準備を開始します。
よろしくお願いします。

————————————————————————————————————————
■2月のCOMITIAにも参加します。
配置などわかったら、告知します。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply