You are here: Home > 未分類 > 冬コミの新刊は【コピー本】です

冬コミの新刊は【コピー本】です

あと10日ちょっとで2017年も終わるううう!

冬コミ合わせの予定だった
「ヲタクの身辺整理・とりあえず総集編」は落ちました。

11月末に、実家の母親が大腿骨骨折で手術と入院。
病院付き添いなどで、1週間ほど愛知帰省。

原稿をやる気で、ノートパソコンを持ち込んだけど、
一度も開く事も無く終わりました。

その後も色々とあって、落ちましたよ~。

表紙は既に入稿済なので、
GWのコミティア 又は 2018夏コミに出します。

新刊は、言い訳コピー本。
「実家の母が入院しまして…総集編が落ちました」

母が入院して、片付けが切実になった事と、
友達の引越手伝いで、色々と思ったことなど。

多分、10Pくらいで、100円。多分…

冬コミまで、あと10日なのに、
原稿が出来ていません!
なのに、24日から4日ほど愛知帰省です。
間に合うのか??

――――――――――――――――――――――
■コミックマーケット93
日時:12月31日(日曜)10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト

サークル名:カウラン・ファウス
ジャンル :評論
配置場所 :ト-21b(東6ホール)
――――――――――――――――――――――――
2018年2月11日(日)も、参加します。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply