You are here: Home > 未分類 > 「アキバBlog」で、本が紹介されました!

「アキバBlog」で、本が紹介されました!

愛知帰省していたので、書き込みが遅れましたが…
「アキバBlog」で、本が紹介されました!

———————-

■アキバBlog  2012年03月01日
名古屋と関東の”食文化”の違い同人誌。冷やし中華にマヨネーズ ラーメンに甘味
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325412.html

サークルカウラン・ファウスの愛知食文化解説同人誌『愛・らぶ・なごや飯』が
COMIC ZINで委託開始になり、ZIN秋葉原店に入荷してた(ZIN専売)。表紙謳い文
句は『愛知と関東で、こんなに違うの? ~愛知VS関東、食文化の違い~』で、結
婚して関東にきた愛知県育ちの女性視点から、愛知と関東の”食”の違いを解説した
同人誌。

■アキバBlog  2012年03月02日
オタクの引越し実録同人誌 ヲタクの身辺整理2 「ヲタクは荷物が多かった!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51325620.html

サークルカウラン・ファウスの引越し実録同人誌『ヲタクの身辺整理2』がZIN秋
葉原店に入荷してる。サークルさんが実際に引っ越す時に困ったこと、思ったこと
などを書いたレポート同人誌で、冒頭には『ヲタクは荷物が多かった!』とかにな
ってる。
————————-

2月から、COMIC ZINにて委託販売をはじめたのですが、
「ヲタクの身辺整理1」「ヲタクの身辺整理2」「愛・らぶ・なごや飯」
の3冊のうち2冊も紹介していただけるとは思いませんでした。

おかげさまで、本も順調に売れているようです。
ありがとうございます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply