You are here: Home > 未分類 > 夏コミ合格しました!

夏コミ合格しました!

サークル名「カウラン・ファウス」
8月12日(日曜日)東地区 S-09a
ジャンルは評論です。
——————-

■新刊は「ヲタクの身辺整理3~自炊はじめました~」 
ヲタクな腐海の浸食に負けて、いよいよ「自炊」(電子化)をはじめました。
悪戦苦闘しつつ、紙は減るのか??腐海の行方は紙のみぞ知る…

表紙はフルカラーで、60Pくらい。
既にページ割が済んでおります。

が!5月26日に突然、右手中指に「ばね指」になってしまいました。
腱鞘の一部が炎症をおこして、指を伸ばす時に痛みと引っかかります。
少しボールペンを握っただけで関節が固まってしまい、
テーピングとサポーターをしながら、なるべく安静に。
マウスは左で使う練習しているけど、パソコン入力は指に負担が来ます。
早く治ればよいのですが、漫画部分がどれくらい描けるのか、
今のところ不明です。早く治らないと、また極道入稿だよ(苦笑)

——————–
■既刊本
「ヲタクの身辺整理2~腐海は続くよどこまでも~」
「ヲタクの身辺整理1~手術DE断捨離!?~」
「愛・ラブ・なごや飯」…愛知と関東の食文化の違い。
「ヲタクなカフェめぐり」…メイド喫茶などヲタクカフェのレポート。

■9月2日開催「コミティア101」も、参加予定です。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply